2011年01月10日

ラウンド準備

19日からのラウンドに向けて準備車

バイト先の子がラウンド用品を安く譲ってくれましたピース

寝袋2つ

ラウンド準備

食材と黒のかごとおはし
(お米・味噌汁・乾燥しいたけ・切り干し大根・麦茶とリプトンのTパック・ココア
 お茶づけ・ふりかけ・塩コショウ・スプレータイプの油)

ラウンド準備

フリースと大きいタオル



テントとイスと大きいクーラーボックスと冷却用のアイス

ラウンド準備

ガスコンロとガスボンベと小さいクーラーボックス

ラウンド準備

フライパンと鍋

ラウンド準備

浄水器機能がついたペットボトルとタンブラー

ラウンド準備

その他に延長コード・車の中で充電できる機械・エグザイルのコピーCD

プラス、車のお掃除までしてくれたよチョキ

これを$80で譲ってくれましたハート

普通に買うと何百ドルかかるか・・・

しかも青の寝袋は新品だしピカピカ

こんだけあればラウンド準備ばっちしだねピース

ガソリン20リッター入るタンクの買い物にもつきあってくれて・・・

ほんとにいろいろ助かった~アップ

そして家に帰ると・・・

シェアーメイトがご飯を作ってくれました食事
ベーコン丼ラブ

ラウンド準備

いっしょにいる時間はは短いけど、いろいろな出会いがあるのが
ワーホリの魅力の1つだな~ピカピカ

ラウンド準備

悩みも多いけど・・・


ラウンドでまたいい出会いがあるといいな~ピカピカ




Posted by kusuyumi at 21:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。